top of page
検索
  • 執筆者の写真

BS祭 お疲れ様でした


約二日前に行われたBS祭、無事何事もなく終わりました!

やっとこさ落ち付いたので遅かれながら報告します


初めての艦これとは違うジャンルでの参加だったので

とても不安だったのですが、

普通にいつも通りのオンリーで来てくれる人数が

来てくれたので大変うれしかったです…( ˘ω˘ )


今回は色んなジャンルが集合してるという事で

アズレンのサークルが少なかったのですが、

それでもわざわざ僕のサークルまで来てくれて

「渉さんのアズレンマンガだから買いに来ました!」

「アズレンはやってないけど渉さんだから来ました!」

と、様々な感想が聞けてとてもうれしかったです(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

あとエンプラのコスしてる美しい方が

買いに来てくれた時は正直心臓止まりましたウツクシィ…


サークルもこんな感じで

買ったポスタースタンドが届かなくって、

縦ポスターを横向きに貼ったんですが

割といいなこれ…ってことで採用しました(笑


場所的にも艦これ島と隣接してるところだったので

艦これ本も結構旅立ってくれたので嬉しい限りです!

(でも両隣のサークルが最後まで来なくって

 初めて呪われサークルの気分を味わいました)


今回、参加してみてわかったことは

アズレンの本を出しても皆さん見てくれること

ジャンルが違っても僕の事を追っかけてくれる人がいる

その二つが今回の大事な報酬かなと思います


次の参加予定なイベントはオールジャンルのコミック1ですが、

その時にもアズレン本、また出します!

他にもカラーイラスト本、オリジナル本出します!

なのでしばらくは忙しくなりますが、

今年は頑張りたい年なので、身体を壊さないように頑張ります( ˘ω˘ )


今後とも、エンプラさんは素直クールをよろしくお願いします!


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page