top of page
検索
  • 執筆者の写真

村雨改二

白露型で一番エロいって言われてる子の改二が

こんな姿じゃ描くしかないでしょ( ˇ÷ˇ  )

やっぱり好きな子のキャラクターの強化差分は嬉しいものですね


僕は白露型では時雨ちゃんが推しですが、

こうもエロい姿でいられちゃあねぇ…


艦これ自体完全にROM専になっちゃってますが、

コミケも艦これ本出したいし、キャラは好きだから

今後ともひっそりとお絵かきしていきたいですね(⌒('ω' )_



最近になってアズレンマンガ描いてて

オンリーイベント出たいなって思って調べたんですね

2月4日のビックサイトで行われるオンリーには参加予定ですので

表紙など完成したらまたこの場で報告いたしますが、


五月のオンリーが、参加予定のコミティアの次の日って知って

すごい悩んでます(´・ω・`)


コミティアでオリジナルの漫画描くとして、

アズレンの方も新作漫画描くとしたら

単純に倍の作業時間いるし、

そもそも二日連続でビックサイトにサークル参加って

体力持つのか…?と疑問が( ◔ω◔)


サークル参加って結構体力無くなるんですよねぇ…w

イベント後休みとって行っちゃおうかなぁ


まぁ、あと4ヶ月も時間があるし、

そういう思い出があってもいいかなって思ってるので

参加するかもね!(死んだ目


本格的に決まったらまたブログで更新いたしまーす!

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page